直線上に配置

TheRixメンバー紹介









幹部紹介
  粋でお茶目な我等が総大将!
人望が厚い!!パソは得意・・・
出るか必殺オヤジギャグ!
他キャラ「好エイ」(エイ)「ユウナR」(ヒュ)も所属
Master : りっくん(ブル)                  初期メンバー
自称TheRix「気まぐれ大将」^^;
目下ハイメタに向け、歩幅は小さいが奮闘中!
見かけたら気軽に話しかけてね(。´▽`)にぱ☆
得意技は「転寝狩りw」

他キャラ「*barman10*」(エイ)「barman1」(ヒュ)「barman100」(カイリ)「barman1000」(ブリ)も所属
SubMaster : barman10(ブル)              初期メンバー  ちょい最近家出気味w
天然と鈍くささが売りなエイですが何か?w
召還出す前に死にますが何か?ww
こんな私ですが何か?www
SubMaster : baby-ayu(エイ)                2006.5.21 入隊
姐様の「妹分ハイチです^^(自称w」
得意技はPT中の特に!だれかがレベUPした時になぜか?落ちる(ToT)事です。
「おめ〜」、「あり〜」等書いてると落ちる
ので、「やさしく見守ってねw」
わざとではありませんので・・あしからずw
General : ハイチ(ヒュ)                   初期メンバー      
斬捨御免!!!
  斬捨てられたらゴメンorz

他キャラ「/boo」(エイ)も所属
General : mr,boo(ブル)                  初期メンバー



メンバー紹介
   このたび 思い切ってもぎ取ってしまったo-rannです
コレ(5/2日)にあわせて SSも変えてもらいましたw
これからもよろろです〜( ´∇`)ノ
o-rann(ブル) 2006.9.8 入隊
   まずは250目指して頑張ります!
やっぱりエイが一番好き♪な私です(*´▽`*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
流香(エイ) 2007.8.29 入隊
     
体力重視の剣ブルです
受験期でもINするようにします
目指すは150レベル到達(セカンド習得&使用)です
宜しくお願いします⊥(。A。)⊥アヒャ
慎一郎(ブル) 2006.4.6 入隊      
三年ぶりにエタカに復帰しました
いろいろなところが変わっていて 戸惑うことがあると思いますが、
よろしくお願いします。

アバウト(ブル) 2007.10.22 入隊     
    嫁がコワくてエタカができるか( ゜Д゜)ゴルァ!!!
顔は強気、態度はヘタれ(´Д⊂グスン
そんなハッタリ野郎utina-です。

utina-(カイリ) 2006.7.17 入隊    ※プチ家出中
今日入隊したモシリンです^^
キャラはエイです!!
よろしくです(*^o^*)
モシリン(エイ) 2007.4.21 入隊
   廃ブリーダーです
名前は北欧メタルバンドより〜興味のある方聞いてみてね
通称アーク(もはやプチ帰宅じゃなくて常駐気味w

他キャラ「ブップル」(エイ)も所属
ARCTICA(ブリ) 2005.11.20 入隊    
    
RIXの1番★星★うさみみカイリとは
あたしのことYOォォオ!!!!!
妄想女王NO,1・。+.(*´・д・)+。・
USIM(カイリ) 2005.12.9 入隊     ※プチ家出中
       
語尾の笑顔が怖いと言われちゃうわたしですが
全然そんなことないのでヨロシク^−^
週末飲みすぎて酔ってるのは気のせいです*ノノ
…寝オチはわたしの特権です^−^*

他キャラ「*シュリ*」(ヒュ)も所属
ミュカ(エイ) 2006.6.25 入隊     ※プチ家出中
    
メタを目指して頑張ります。よろしくお願いいたします。
毒ダミ茶(ヒュ) 2006.7.2 入隊      
       
ウサミミかいr・・・いや、ヒューですΣd(・ω・´)
このキャラは重火器使わずに育てていきますよ( ゚∀゚)b
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
かぁ〜たん(ヒュ) 2006.6.1 入隊      ※プチ家出中
         
がりっちの成分分析
 77%は魔法でできています。
 13%は苦労でできています。
  6%は濃硫酸でできています。
  4%は心の壁でできています。
    よろしくお願いします。(o_ _)o))ペコリ
がりっち(ヒュ) 2006.6.16 入隊     
    
いつまでたっても未熟者w
変換落ちと鯖オフに愛されておりますorz
皆さん、どうぞよろしくお願いします^^

ドワイト(ブル) 2006.7.3 入隊     ※プチ家出中


※順不同・敬称略



プレイ中に見かけたら気軽に声をかけて下さいね。

TOPへ

直線上に配置